TOP

新宿の風俗に行くと気持ち良いせいか心に余裕が持てます。そんな風俗の気持ちよかった体験談です。

新宿の風俗には色んな子がいますね

新宿に住むようになって気づいた事があります。このあたりの風俗店には、女の子が多いっていう事です。しかも、多いだけじゃなくて色んなタイプがいると思うんですよ。風俗では色んな女の子とプレイしたいって思ってるのでこれはありがたい事ですね。以前に住んでいた地域は店自体が少なかったので、これほど色んなタイプの子は揃っていなかったんですね。その中でお気に入りの風俗嬢を見つけるのも楽しかったのですが、飽きてしまうんですよね。その点ここの風俗は飽きても他のタイプの子とプレイできるから楽しいです。ギャル系、清楚系、人妻、熟女、ロリっ子などがいますが、今は新宿の風俗店がよく分かるサイトで見つけたとあるデリヘル店の清楚系の子にハマっています。丁寧にサービスしてくれるから、身も心も満たされるんですよ。丁寧なサービスと言えば熟女系もそうですが、熟女はさすがに年齢が近くなってしまいますので熟女と私が言ってもいいものかと思いますが、たまに指名する事もありますよ。若い子の方が肌はやっぱり綺麗なので、綺麗な肌を堪能したい時には若い風俗嬢を指名するようにしてますね。

新宿風俗で出会ったギャル嬢

新宿の近くに引っ越して来てからしばらくして慣れた頃に、風俗を利用するようになりました。地元でも風俗は利用してたんですけど、地元とは違う風俗嬢が新鮮でしたね。僕が良く利用する新宿デリヘル店にはギャル系の嬢が多いんですが、そこで出会った嬢が最高です。その嬢は見た目ギャル系で話しかけにくい感じなんですけど、話してみると気さくな子で、色々趣味を持ってるのでその話も楽しいですね。風俗にはヌきに行ってるわけなんですけど、やっぱりこういう風俗嬢の方が嬉しいですよね。ヌくだけで話もなにもしない嬢にはサービスしてもらっても萎えちゃいます。そのギャル嬢は話してるだけでも楽しいので良いですね。でもそれだけじゃなくて、サービスのレベルも高いんですよ。フェラは玉舐めをしながら緩急つけてしてくれて、飽きません。咥えてもらうだけでも気持ちいいですけど、ずっと同じだと飽きるじゃないですか。この子はそれがなかったので良かったですね。さすが新宿の子はレベルが高いです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ